本文へスキップ

佐藤農機鋳造株式会社は広島県福山市で、鋳物・農業機械を専門とする会社です。

本社鋳造工場 TEL. 084-922-3811

農機事業所 TEL. 084-922-4540

2001年 研修旅行 traning tour

工場見学 −平成13年6月5日−

研修旅行としまして、三原菱重機工(株)様を工場見学させて頂きました。

研修旅行 研修旅行

この度の研修では三原菱重機工(株)鋳造工場を見学させて頂ました。
この場をお借りしまして、鋳造部の皆様、心温かいおもてなしを頂き、有難うございました。
これにより鋳物品質の向上、コスト低減、納期確保に反映できたことをこころから感謝致しますことを改めてお礼申し上げます。。

佐藤農機鋳造株式会社 社員一同

道後温泉  −平成13年6月5日−

その後は道後温泉まで宴会バスにて2日間飲み続けた様子をご覧下さいませ。

研修旅行

さて、きっちり勉強したあとはお楽しみの旅行の部です。
イベント

まずは須波港からフェリーにのって一気に四国へ上陸!

イベント

大山祗神社にて鯛料理を頂いたあとは記念撮影。

イベント

もっと上品に食べてくださいね。

イベント

大山祗神社にて鯛料理を頂いたあとは記念撮影。


さ〜て、道後温泉に到着です。坊ちゃん湯巡りのあとはお待ちかねの宴会です。
イベント

真ん中が社長です。まだ酔ってません。

イベント

おーっと!早くもダンシングミュージックと
チークダンスがスタート!

イベント

程よく酔ってます!

イベント

伊予西条のアサヒビール園にやって来ました。

イベント

ジンギスカンを頂きました。これがビールと良く合う!
感動です!おいしかったです〜。


最後に

ビールの創り方、しっかり見させて頂きました。鋳物創りと一緒で情熱と真心がこもってます。
ビール酵母入りクッキーはお土産に大人気でした。


バナースペース